【豊田市 マッサージ PUMEHANA 】ウィルスに対する当サロンの対策

ご予約・お問い合わせ

ブログ

【豊田市 マッサージ PUMEHANA 】ウイルス対策!徹底してまいります!

2020/07/22

豊田市 ハワイアンリラクゼーション マッサージ サロン
PUMEHANA(プメハナ)です❀

 

豊田市内での最近のウイルス発症について、当サロンでも今一度気を引き締め

皆様に 安心・安全な癒しをお届けできるよう対策をして参ります!

サロンでのウイルス対策につきましては、

4月にHPのサロン情報にてお知らせしていますが、

改めて、コチラで、詳しくお知らせしていきたいと思います!

プメハナではウイルスに対する感染予防対策を徹底していきます

≪1≫ご予約数について

個人サロンということもあり、日ごろからお客様お一人ずつのプライベート空間でやらせていただいております。
一層の対策をと思い、一日のご予約数を 午前1名様 午後1名様 とさせていただき。

ご予約とご予約の間時間に、除菌・換気を徹底してまいります。

 

≪2≫除菌・消毒について

室内、ベッド、椅子、スリッパ等 出来る限りの物を
次亜塩素酸スプレー・アルコール消毒をしております。

≪3≫換気について

休憩時間には必ず窓全開!の換気を行っています。

≪4≫タオル、シーツについて

オイルマッサージサロンですので、以前からもちろん行っておりますが、
お客様お一人お一人、施術がおわりましたら
シーツ・タオル類はすべて取り換えさせていただいております。

≪5≫サロンスタッフの対策について

一日、午前・午後 2回の検温を行います。
常時マスクでの対応をさせていただいております。

大体、いつも36,5~36,8
くらいです^^

≪6≫お客様へのご協力のお願い。

入口に、アルコールジェルをご用意しております。
入店時の消毒にご協力おねがいします。

また、入店時にはマスク着用でお願いいたします。
(施術中はタオル等で対応させていただきます。)

来店前に、風邪のような症状、倦怠感や発熱などがみられる際は
来店前にご連絡いただけるようよろしくお願いいたします。

❀ お客様へ

いつもご利用いただきありがとうございます。

このようにサロンでも、環境・スタッフ共に万全の対策を心掛けていきます。

今後もひきつづき予防対策を行いながら、お客様のお体のお悩み、お疲れの回復のために

お手伝いさせていただきたいと思っております❀

 

 

ハワイアンリラクゼーション マッサージ サロン
PUMEHANA プメハナ

原由美子