【豊田市 マッサージ PUMEHANA】サロンでのウィルス対策について

ご予約・お問い合わせ

新着情報

【豊田市 マッサージ PUMEHANA】サロンでのウィルス対策について

2021/05/02

豊田市の リラクゼーション マッサージ サロン
PUMEHANAです❀

まだまだ落ち着かない状況がつづいていますね。

いろいろな情報や身動きのとりずらい環境の中ですが、

今大切な事、心掛けたい事✨

自身の体調の管理、心身のバランスを整えておくことがとても大切になってきます。

当サロンも、少しでもそのお役に立てればと思っております。

プライベートサロンという事もあり、複数の方がご一緒になる事はありませんが

より一層、お客様に安心してご利用いただけるために、サロンでもこのような対策をとらせていただいております。

 

*一日のご予約を、午前.午後 の2名様とさせていただきます。

*日ごろからさせていただいている事ですが、お客様一人一人施術後は、シーツ タオルとも交換させていただいています。

*ご予約の前後を少し長めにとらせていただき、換気・お掃除をキチンとさせていただいております。

*スタッフの健康管理もしっかりと!意識してまいります。

 

今現在、私含め家族の健康状態も特に問題ございません。

万が一、体調不良が見られる場合は早急に対応していきますね。

 

また、お客様へもお願いがあります。

来店前の時点で、

風邪のような症状、発熱、頭痛、倦怠感、等がありましたら

来店前にご連絡をいただけるようよろしくお願いいたします。

 

今の状況を 健康に、元気に乗り越えられるよう

安心・安全な癒しスペースをご用意しておまちしております❀

 

~PUMEHANA~