いらないものを流して体の中をキレイに!

ご予約・お問い合わせ

お客様の声

何もかも滞っていたのか、施術後汗がどんどん出てきます!

2019/04/09

豊田市、女性の為のボディケア❀
日々溜まっていく疲労や老廃物、流れなくなってしまう前に、リラクゼーション空間でキレイにデトックスしませんか?

こんな症状でお悩みのお客様が来店されました。

お客様の声

「もう2週間以上風邪のような症状が治まらない💦
身体は怠いし、病院にも2回行ってみたけど、薬も飲んでいるのに全然良くならない。」

鼻水や咳はある程度治まって来ているものの身体の怠さが抜けない…との事でしたので、凝りなど部分的な施術ではなく、全体の流れを意識して、頭から指の先まで流れを整えていきました。

●お薬の効きが弱いのも

●疲れが抜けないのも

 

全体の血流・リンパが滞っているからです💦

 

その後、お客様から頂いたメールがこちらです。
(お客様の許可を頂いて紹介させていただきますね)

『やっぱり何もかも滞っていたのか、汗がどんどん出てきます。

 

すっきりした気分です。またよろしくお願いしますね☘』

いつもは気が付かない体中の滞りも、ちょっと体調を崩したときに一気に負担が来るものです。

 

滞っていた期間が長ければ長いほど💦

 

疲労も老廃物も自分が気付かないうちに、日々溜まっているものですから、体の不調として表れてしまう前に体の中こそ、その日の汚れ、その日のうちに❀ですよね^^

 

最近体の調子が悪いなと感じている方、もしかしたら疲労や老廃物が体内に溜まっているかもしれませんよ。

 

豊田市にあるリラクゼーションサロン PUMEHANAでデトックスしませんか?