いらないものを流して体の中をキレイに!

ご予約・お問い合わせ

お客様の声

何もかも滞っていたのか、施術後汗がどんどん出てきます!

2019/04/09

豊田市のリラクゼーション マッサージ サロン PUMEHANA(プメハナ)です❀
 

今日は、お客様から
施術後のお身体の変化についていただいた メールをご紹介させていただきますね。

 

更年期といわれる 40代後半からの女性に

心当たりがある、もしくはおこりやすい症状なのではないかと思います。

こんな症状でご来店いただいたお客様です。

 

「もう2週間以上風邪のような症状が治まらない💦
身体は怠いし、病院にも2回行ってみたけど、薬も飲んでいるのに全然良くならない。」

鼻水や咳はある程度治まって来ているものの身体の怠さが抜けない…

との事でした。

 

●お薬の効きが弱いのも

●疲れが抜けないのも

 

全体の血流・リンパが滞っているから💦

ですね。。。

 

凝りなど部分的な施術ではなく、全体の流れを意識して頭から指の先まで流れを整えていきました。

 

その後、お客様から頂いたメールがこちらです。
(お客様の許可を頂いて紹介させていただきますね)

『やっぱり何もかも滞っていたのか、汗がどんどん出てきます。

すっきりした気分です。またよろしくお願いしますね☘』

いつもは気が付かない体中の滞りも、ちょっと体調を崩したときに一気に表れて来るものです。

 

滞っていた期間が長ければ長いほど…

 

疲労も老廃物も自分が気付かないうちに日々溜まっているものですから、
積み重なって体の不調として表れてしまう前に
 

体の中の汚れこそ!

『その日の汚れ、その日のうちに !』キレイに流しておきたいものですね^^

 

そろそろ身体のケアを始める頃かな…

そう感じていらっしゃる方。

迷われているようでしたら、先ずは一度

プメハナのボディケア体感してみてくださいね。

(無理な押し付けはございませんので安心しておこしくださいね^^)

 

豊田市にあるリラクゼーション マッサージ サロン PUMEHANA(プメハナ)

興味のある方はコチラのホームページをごらんくださいね❀