豊田市で評判のマッサージサロンの新着情報を掲載していますのでご覧ください

ご予約・お問い合わせ

新着情報

プライベートサロンの掲載するこだわりの新着情報が人気

居心地の良いサロンからお客様へ新着情報をお届けします

豊田市にあるマッサージサロン・PUMEHANAは地域に密着して、冷えや便秘などの諸症状でお悩みの方の症状や施術への要望を丁寧にヒアリングさせていただき、一人ひとりの症状や状態に合わせて丁寧な施術を施します。冷え・凝り、日々の疲れや取れにくくなった慢性疲労などに悩まれている方は、アットホームな雰囲気の中で気軽にご相談ください。
またお問い合わせや質問なども多く寄せられることからよくある質問のページでまとめていますので、他ではない情報をご覧いただき、ご活用ください。

PUMEHANAは地域に密着したプライベートサロンとして、はじめてのご来店でも緊張することなくリラックスしてゆったりと施術を受けることができる温かみのあるサロンです。心地よい癒やしの空間で、ハワイに古代から伝わる癒しの施術・ロミロミにより、あなたに合った体の内側からきれいにして日々の疲れに負けない、年齢に負けないお体つくりをお手伝いさせていただきます。リラクゼーションタイムをお過ごしいただけるよう一人ひとりの症状や状態に合わせたオールハンドの施術で全身をほぐしていくことで、ホルモンバランスや内臓機能を整えて行きます。
リンパの流れを促進させ、冷えや便秘にも効果が期待できる丁寧な施術は、どのコースもそれぞれ特徴がありますので、その中でご自身に合うコースをお選びいただけます。心を込めて心もからだも癒される施術を施しますので、ぜひご利用ください。