豊田市のリラクゼーションマッサージサロン✿疲れた全身をリセット!

ご予約・お問い合わせ

ブログ

豊田市のリラクゼーションマッサージサロン✿疲れた全身をリセット!

2018/03/09

忙しい時こそ一休み!一度全身をOFF♪にしてみませんか
豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANA❀

Aloha~✿

 

最近ようやく暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね^^

 

気温的には・・・

 

そう、気温的には(^^;

 

過ごしやすい気温なのに、最近お疲れの方何故か増えてまーす””

 

何故か、と言いながら原因は分かってるんですけどね❀

 

急に暖かくなったり、朝晩の寒暖差がまだある時期は体調管理が難しいんです。
体温調節やら代謝やら、自律神経もわけわかんなくなってしまうのか(^^;乱れてしまうんですよね~。
結果、身体が疲れてしまう・・・。

 

こんな時は無理せず休んじゃいましょうね^^

 

なーんて さすがにそれは無責任ですね、、、。

 

とは言いながらわたし、先日のお休み水曜は朝から身体をOFF!にしておりました””
お仕事の日はやはり”気”がまず違うので体調にも影響はないのですが、
休日「今日は休みだー」と思うと、ここぞとばかりに身体が休みに入ります(^^;

ただのダラけですけどね、(^^;

 

でも、このダラけ♪ かなり大事!
身体のダルさを騙し騙しやり過ごしていると、いつかはまとめて来てしまうものです!
というか、皆さんそれは分かってはいるんですよね(^^; でもなかなか
”休む”
という決心が出来ない方多いようです、、、

 

「あともう少ししたら落ち着くから、あともうひと踏ん張り」
年度末、今丁度そんな時期ですよね。

 

でももうひと踏ん張りする前に、意識的に手を抜いて
”OFF♪” の時間作ってみて下さいね^^

 

多分ラストスパートの勢いも変わってきますよ❀

 

頭から足の先まで全身OFF!こちらのHPから♪
PUMEHANA