日頃のお仕事疲れキレイさっぱり!豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANA❀

ご予約・お問い合わせ

ブログ

日頃のお仕事疲れキレイさっぱり!豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANA❀

2018/07/25

ホントは感じているその疲れ、持ち越さないでくださいね。 豊田市リラクゼーションサロンPUMEHANA で心も体もキレイさっぱり!

先日の土曜日、癒しのイベント
癒しスクエア  おかげさまで大成功♪でした^^

ドキドキの初出店でしたが、たくさんの方にお越し頂きました。

 

結果、私も楽しく初イベントを終える事が出来ました。

 

お越し頂いたお客様✨楽しい時間をありがとうございました。

 

多分次回も出店しちゃいます^^

 

皆様またよろしくお願い致します。

 

今回は短時間の部分マッサージでしたが、これだけの方がPUMEHANAの前で足を止められたという事は
皆様が日々を過ごす中で、どこかしら疲れを認識していらっしゃるということ。

 

そして、マッサージをしながらお話を聞いていると、ホントに皆さん頑張られてるんですよね。

 

これを機に自身の心身のケアに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです^^

 

日々の疲れは、ごまかしていても溜まるだけで無くなる事はありませんから、、、

 

 

さて、PUMEHANAの8月の営業時間のおしらせです。

お盆休み8月13日(月)~8月16日(木)

上記の4日間お休みをいただきます。

 

が、夏休み中という事もあり、その他の日にちは不定休とさせていただきます❀

 

ですので、通常だとお休みの日曜などでも予約可能な日もあります。

 

電話・LINE ・メールで先ずはお問合せしてみて下さいね^^

 

せっかくの夏休み、疲れていてはもったいないですよ”

 

お休み前にお仕事の疲れはPUMEHANAで流しちゃってくださいね♪