【豊田市 マッサージ】ヘッドスパ付き!極楽マッサージ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

【豊田市 マッサージ】ヘッドスパ付き!極楽マッサージ

2019/11/01

豊田市のリラクゼーション マッサージ サロン
PUMEHANAです❀

今日はPUMEHANAの人気メニューの1つ!

【頭の疲れイライラ スッキリコース♪】

についてのお話です^^

なんか、長いネーミングになっておりますが…。

 

簡単に言うと、【ヘッドスパ】がついているコース!

ですよー^^ ってことです!

 

昔で言うヘッドマッサージ、なのですがいつの間にやら

呼び方が変わりましたね(^^;

ヘッドマッサージ→ヘッドスパに呼び方が変わった辺りからか?

最近メディアでもよく目にします!

 

というか、それだけ頭の疲れを感じている方が多い!!ってことなのでしょう。

 

さてさて、、、内容が私の独り言みたいになってしまいましたね(^^;

内容をもどしますね^^!

 

PUMEHANAの

ヘッドスパ付きボディーケアメニューのお話です❀

 

 

 

まず、PUMEHANAのボディーケアマッサージには

実は、全コースにヘッドスパは付いています!!

後半の5分程度ではありますが、、

 

でも、その5分のヘッドスパでも、やるのとらないのとでは大違い!!

 

まず、女性の身体の悩み

・自律神経

・ホルモンバランス

・更年期

・ストレス

 

等の悩みの原因にかかわってくるもの!

・血流
(PUMEHANAの全身ボディケアマッサージは 血流、リンパの流れを整えることを目的としています✨)

・お腹
(腹部マッサージについても、またBlogでお話していきますね^^)

そして

・頭

頭がつかれていては、神経やホルモンにちゃんとした指令も送れませんし

体の情報をちゃんとキャッチ出来なかったり?してきます。

 

ほんの5分でも頭を癒すことで、身体全体の癒し効果も全然変わってきます?✨

 

そんな理由で、PUMEHANAではすべてのボディーケアマッサージに

『頭』まで付けております。

 

 

そんな大切な役割を果たしてくれている頭!

そして、一日中働きっぱなしなわけですから、、、、

 

 

5分でも全然効果が違うとは言っても、

5分じゃ足りない?のも事実ですよね(^^;

 

お仕事など細かい作業に、パソコンにスマホ…。

皆さん、かなり凝っていらっしゃいます…

 

当たり前の事ですが、ちゃんと頭を健康に保ってあげることは全身の状態に関わってきます。

 

ヘッドスパを受ける事で、

頭がスッキリするのはもちろん、眼精疲労にも効果が期待できます。

頭部の血流・リンパを促すことで、疲労も流れやすく、睡眠の質も上がってきます。

そして、ホルモンバランス、自律神経のバランスも整いやすくなります。

 

頭だって身体の大事な一部です、

大切な役割をになっています。

ボディケアマッサージにプラス “ヘッドスパ”

リラクゼーションや体内バランスのケアからも必要な組み合わせです。

 

?PUMEHANAのヘッドスパおすすめメニュー?

❀全身ボディケアマッサージ90分

ヘッドスパ・腹部マッサージもセットになっています。
全身トータルケアにおすすめです!

 

❀頭の疲れイライラスッキリコース100分

特に頭の疲れが気になる方、
寝不足、眠りが浅いと感じていらっしゃる方おすすめです!

 

豊田市のリラクゼーション マッサージ サロン

PUMEHANA❀

豊田市/岡崎市/みよし市/名古屋 からもお越しいただいております。

ありがとうございます❀