【豊田市のマッサージ】まだまだカラダは元気になれる!

ご予約・お問い合わせ

ブログ

【豊田市のマッサージ】まだまだカラダは元気になれる!

2021/06/27

豊田市のハワイアンリラクゼーション マッサージ サロン
PUMEHANA(プメハナ)です^^

ご覧いただきありがとうございます。
サロンの情報はコチラから↓

カラダはまだまだ元気になれる!
変化出来る✨
 

今回は、最近私が実感した

自分の考え方一つで、行動一つで
カラダってまだまだ変化して行くんだな✨


そんな出来事についてお話していきたいと思います。



お恥ずかしながら、こちらは
最近の私の朝食。。

それなりに健康?でしょうか^^

でも、、実はこんなにちゃんと意識し始めたのは
半年くらい前、、去年の年末頃から。

以前はここまでキチンと考えてはいなかったのです…


もちろん、自分なりには気を使っているつもりで
*発酵食品をとる
*バランスよくお野菜も
*出来るだけ自然なものを


ね、出来る範囲で気を付けてはいながら

自分を納得させていました(^^;

もちろんコレでも体にはとても良いこと✨

でも、、ずっと変えられずにいたこと…。。

それは

 

【パン食】💦

グルテンフリー

 

よく聞く言葉ですね(^^;
実際気にされている方って多いんじゃないでしょうか??

中でも  特にパンはグルテンを多く含む食品

でもね。。。

どこかで



『わかっちゃいるけどさ…』
『忙しい朝はパンが楽なのよ…』
『実際そんなに変わるのかな??』

って思っていました(^-^;

 

それが、、去年の年末、

体のデトックスの為にファスティングを体験してから!

食への考え方に変化が出てきました。

デトックスをして、味覚がクリアになった✨からかもしれません。

 

そして、実際に朝食を変えてみたら。。。

朝食を変えただけなのに。

カラダはどんどん変化していきました。

目覚めのスッキリ感✨

そして、肌感も変わってきました✨
生理中のかぶれ、、なんかもなくなりましたね^^
(アレルギーの方にはほんとにお勧めです!!)

 

 

カラダって、そんな1つの習慣だけでも
こんなに変化してくれるんですね!!

 

頭ではわかっている事…

『でもさ…』って思っている事って

じつは結構あるものですよね?

 

『お風呂入ったほうがいいよね…ても時間が』
『寝る前はダメってわかってるけど…つい食べてしまう』

 

分かっているけど でもね…

っていうのは、、

もしかしたら、ホントはわかってない💦のかもしれません。。

 

頭ではわかていても、

カラダでは感じられていない。。。

カラダが元気だったころを忘れてしまっているから。
カラダがもっと軽く、気持ちよく過ごせるって
わかっていないから。。

 

なのかもしれませんね。


やってみて
試してみて
実感してみて!

 

初めてわかる✨
事なのかもしれませんね^^

 

いろいろある『わかっちゃいるけど』
その中の1つでも、初めてみてくださいね♪
 

キット、まだまだカラダは元気になれますよ。

 

カラダの定期メンテナンスも✨ 

初めてみませんか❀

本当のカラダの軽さ、実感してみてくださいね。



PUMEHANA(プメハナ)で行うロミロミのボディケア マッサージは
心と身体、両方のケアを大切に。
心地よい刺激で全身の血流、リンパの流れを整えながら体の中からキレイに元気な体へ導いていきます。
癒されながらのボディケアは、心身のバランスが大切な女性の体のケアにぴったりなマッサージです✨

 

サロンの詳細など、まずはホームページをごらんください❀
 

豊田市のリラクゼーション マッサージ サロン
PUMEHANA(プメハナ)

豊田市/岡崎市/みよし市/長久手/名古屋市 
遠方からもおこしいただいております✨

ありがとうございます❀