ちゃんと汗かけていますか?豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAで夏も冷え性対策。

ご予約・お問い合わせ

ブログ

ちゃんと汗かけていますか?豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAで夏も冷え性対策。

2017/07/06

豊田市のハワイアンリラクゼーションサロンPUMEHANA
夏の内臓冷えに南国ハーブのエネルギー

 

Aloha~✿

 

最近はほとんど30℃超え” 暑い日が続いていますが、

 

皆さん、ちゃんといい汗かけてますか??

 

 

暑いのに汗がかけない方、いらっしゃいませんか?

 

 

お客様のお悩みでもたまにありますが、

というか、質問させていただいてるうちに「あ、そう言えば!」

 

 

そう言えば最近 汗かけてないなー って

 

心当たりありませんか?

 

実は、そんな時

 

肌では “暑い”って感じているのに

 

内臓は冷えちゃっている 場合が多いんです。

 

 

暑くなり、クーラーを使い始めるこの時期、身体の体温調節が追いつかず、

 

ホルモンバランスが崩れてしまうのも原因の1つ。

 

 

上手く汗がかけないと熱が中にこもってしまい、のぼせのような状態になってしまったり
夏バテにもなりやすいです。

 

 

夏本番が来る前に、今のうちにしっかりと身体を温め、基礎代謝をあげておきましょうね!

 

 

夏の冷えは内臓に来やすいもの、身体の中までじっくりと温めてあげましょう^^

 

 

PUMEHANAのハーブテントは、数種類のタイハーブのスチームで 身体を芯から温めます。

体内へハーブ成分を吸収させることで、発汗効果・代謝アップ・リフレッシュ効果も❀

その後 ロミロミのハンドマッサージを行うことで、いっそう疲れやコリをほぐし

 

身体の流れを整え心身ともにリフレッシュしていただけますよ。

 

 

詳しくはPUMEHANA HPからご覧くださいね。