本場仕込みのセラピストがお待ちしています。豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAで本場の癒しを体感してください。

ご予約・お問い合わせ

ブログ

本場仕込みのセラピストがお待ちしています。豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAで本場の癒しを体感してください。

2017/07/19

Aloha~✿

 

今日は、サロンのお客様からのよくある疑問

 

について、少し書かせてさせていただきますね^^

 

 

よく疑問に思われることが

 

「ロミロミサロンなのに、なぜタイハーブマッサージ?」

 

という事、(^^;

 

確かに、メニューを見て「え?ハワイのマッサージ?タイのマッサージ?」ってなっちゃいますね。

 

 

実は、もとはロミロミマッサージ、のみでお仕事させていただいていたのですが、

 

2011年~4年間、主人の仕事の関係でタイに住むことに。

4年間生活の中で、 食として、治療としてタイハーブに触れながら、
タイハーブの施術を学びながら、タイハーブの癒し・効果を実感してきました。

アロマのマッサージがあるように、

 

タイハーブの浸透力や様々な効能を用いてロミロミを行うことで、より一層の相乗効果が期待できる。

 

そういう思いから、ハワイアンのマッサージと共にタイハーブを提供させていただいています^^

 

 

PUMEHANA で使用しているタイハーブ・ハーブボールは、本場の高品質タイハーブを使用しています。

 

またハワイの香りとは違ったアジアンな香りの中でのマッサージもクセになると思いますよ❀

 

 

メニューなど、詳しくはHPからご覧くださいね^^