夏の暑さで疲れてしまった内臓ケアに、豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAで夏バテ疲れのお腹も癒してくださいね。

ご予約・お問い合わせ

ブログ

夏の暑さで疲れてしまった内臓ケアに、豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAで夏バテ疲れのお腹も癒してくださいね。

2017/07/24

ALOHA~✿

 

また今日から一週間スタートですね^^頑張っていきましょうね。

 

そして、子育てママさん!ついに学校の夏休み始まってしまいましたね――( ;∀;)

 

これから40日間!考えただけでゲッソリしそうですが、無理せずご自分の時間も大切に

 

乗り切っていきましょうね^^

 

 

さて、そんな夏休み、楽しく過ごしていく上で気を付けたいのが

 

“夏バテ”

 

こう暑いと ひんやり冷たい物、食べたくなりますよねー

 

冷たいビール!おいしいですよねー^^

 

わかります!わかりますよ♪私もビールは大好きです♪

 

なので強くは言えませんが…

 

子育てママさん世代!体調には充分気を付けたいお年頃です( ゚Д゚)

 

冷房のガンガン効いた部屋でビール ビール ビール は、内臓が弱ってしまいますからね、、。

 

特に、働くママさん達は飲みの機会も増える時期!気を付けてくださいね。

 

内臓が弱ってしまうと、ちゃんと栄養の吸収が出来なくなってしまい、夏バテの原因になってしまいます

 

お酒の種類、飲み方に気を付けながら楽しんでくださいね。

 

体調を崩して夏の楽しい時間を無駄に過ごすことの無いようご自分の健康管理も気にかけていきましょう^^

この時期の体調管理におススメのメニュー❀

・腹部ツボ刺激Lomi
(Lomi のオプションメニューになります)

 

ホットストーンで腹部を温めながらマッサージ

 

腹部のツボを刺激しながら、腸の働きを促していきます。

 

*冷やしてしまったお腹、疲れた内臓のケアにおススメですよ❁

PUMEHANAは働く女性、子育てママさんの為のリラクゼーションサロンです^^
お疲れの時には是非頼ってくださいね。

 

 

詳しくはPUMEHANA HPからご覧ください。