天然由来のオイルマッサージで疲れた肌と身体に潤いを✿豊田市のマッサージサロンPUMEHANA。

ご予約・お問い合わせ

ブログ

天然由来のオイルマッサージで疲れた肌と身体に潤いを✿豊田市のマッサージサロンPUMEHANA。

2017/09/04

ALOHA~✿

 

ようやく子供たちの夏休みも終わり!

 

「ようやく日常に戻った~♪」

 

そんな感じじゃないでしょうか?^^

 

 

でも、日常のお仕事を頑張る前に、

 

夏の間 頑張った身体は今のうちにちゃんと

 

元にもどしておきましょうね。

 

 

だって、これから季節の変わり目!

 

身体のケアがますます難しくなる時期ですからね(^^;

 

今のうちに夏の間に溜まった疲れ、

 

なかったことに~^^♪

 

しておきましょ!

 

 

そして今の時期、夏の疲れと共に気になるのが

 

夏の日差しで焼けた肌””

 

カサカサ、しわしわ っとしていませんか?

 

これから空気の乾燥する季節になっていきます

 

肌のケアも、しっかりしておきたいですよね。

 

 

PUNEHANAのボディートリートメントでは

 

天然素材のオイルを使用しており、肌を優しく

 

ケアしてくれます✿

 

・保湿性が高く皮膚に弾力を与えてくれる
アーモンド油

 

・ホルモン分泌、脂肪代謝を活性化してくれる
ウォルナッツの種子油

 

・優れた吸収力により、乾燥肌によく肌荒れを和らげてくれる
ククイナッツ油

 

・肌を柔軟にし、水分バランスを保ってくれる
オリーブオイル

 

 

肌にも嬉しい成分がたくさん含まれています。

心身の疲れはもちろん、女性にとってたいせつな肌も
PUMEHANAのボディートリートメントで
ちゃんとケアしていきましょうね^^

 

詳しくはPUMEHANA HPからごらんください。