豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANA 笑顔で免疫力アップ!

ご予約・お問い合わせ

ブログ

豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANA 笑顔で免疫力アップ!

2017/11/14

女性の元気と笑顔の為に” 頑張る女性の為のリラクゼーションサロンPUMEHANA

 

Aloha~✿

 

デザインのお仕事をしている友人に、サロンのフライヤー用の似顔絵を描いてもらいました。

 

彼女曰はく、「私が思うYumikoさん(私)はこんな感じ」なのだそうです♡

 

鏡を見ても、過去の写真を見ても、私の目にはこんな自分は見当たらないのですが(^^;)

 

こんな風に思ってくれているんだな✿と嬉しい気持ちになりました。

いつも こんな柔らかい笑顔でいられたら素敵ですよね。

 

お客様の目に 私はどんな風に映っているんでしょうか?

 

お客様一人ひとり 又 その日のお客様の体調心境などによっても違ってくるとは思いますが

 

その時その時  ホッとしてもらえる そんな笑顔でおむかえしたいなと思っています。

 

笑顔は伝染する”といわれますしね♪
それに笑顔は免疫力を上げるとまでいわれてます。
いつも笑顔でくらしている人と、ムスっとしている人とでは寿命が7年は違ってくるとか””

 

セラピストとして、マッサージの効果はもちろんの事
”雰囲気” ”感じ”の様なものでまで癒しを提供できているならこんな嬉しい事はありませんね。

 

 

あなたの目に映る私は、どんなセラピストでしょうか?
試しに一度会いに来てみてくださいね。

先ずはHPから♪→PUMEHANA HOME