まずはハーブティーでおくつろぎください 豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAでゆったりまったりリラックス

ご予約・お問い合わせ

ブログ

まずはハーブティーでおくつろぎください 豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANAでゆったりまったりリラックス

2017/11/02

豊田市のハワイアンリラクゼーションマッサージLomiLomi
PUMEHANAで南国の癒しを~

 

Aloha~✿

 

気付けばブログをさぼり続けて1っヶ月(^^;)
お許しください、、お陰様で忙しくさせていただいておりました。

 

家事にお仕事に、日本の女性はほんとにスゴイな…
と日々感じています。これから年末に向けてますます大変な時期
皆さん、ちゃんとご自愛くださいね。

さて、今日から11月仕事始まりのPUMEHANA
本日のハーブティーはローズヒップティーです✿

 

ローズヒップティーはビタミンCがとても豊富で、レモンの20倍ともいわれています。
そしてローズヒップに含まれるビタミンCは熱しても壊れにくく、寒い時期に飲むのにピッタリなハーブティー。
このローズヒップのちょっと酸っぱい感じが疲れている身体に丁度良くとても飲みやすく、私も大好きなハーブティーの一つです。

 

お家でのまったり時間、コーヒーや紅茶を飲まれることが多いと思いますが、たまにはハーブティーでゆったり~♪ するのもおススメです。

 

お気に入りのハーブティーを2・3種類くらいストックしておいて、その日の気分や体調に合わせて飲んでみてください。
いつもよりちょっと贅沢な時間に感じられるかもしれません。

 

 

PUMEHANAでは、まずフットバスと一緒にハーブティーでゆったりとリラックスしていただき、
そしてLomiLomiマッサージ後、ゆっくりと椅子にすわりハーブティーを飲みながら心身の癒しを感じていただいています✿

 

数種類のハーブティーをその日の気温や予約いただいているお客様に合わせてお出ししていますので、
マッサージはもちろん、その日のハーブティーも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。