豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANA。○○の力で体内毒素もスッキリ!

ご予約・お問い合わせ

ブログ

豊田市のマッサージPUMEHANA。○○の効果で体内毒素もスッキリ!

2018/09/14

豊田市のマッサージ リラクゼーションサロンPUMEHANA 癒されながら心も体もデトックス。

Aloha~✿

 

ジメッとしたスッキリしない天気が続きますね(^^;
気分や身体が重いな~と感じる時は無理せず休息時間を取るよう心掛けてくださいね❀

 

時期的にはまだ早めかな?と思っていたのですが、このスッキリしない天気のせいか、最近人気のメニューがあります。

ハーブテントです?

南国版のよもぎ蒸し⁈というとわかりやすいでしょうか?

よもぎ蒸しは、マントをかぶり、蒸したよもぎの効能で
身体を温め癒していきますね。

 

ハーブテントは、テント!というだけあって、頭から足先まで蒸気を浴びていただけます。
テントの中は香りと雰囲気で異国感も味わえ、心身共にリラックスしていただけますよ^^

本場タイランドから取り寄せている17種類のブレンドハーブをテントの中で蒸し、
ハーブの効果いっぱいの蒸気を充満させ、発汗・血行促進・デトックスしていくので
なんとも言えないスッキリ感が味わえます!!

そんな嬉しい効果で人気のハーブテント!

 

この間、お客様に感想を聞いたところ、

「サウナやお風呂とも違うし!何とも表せられないんだけど、他にはない気持ち良さ。 今、私の体内の毒素全部出きってると思う♪」

とのこと^^❀

 

全身をサウナテントの中で温めて行くので、身体はもちろん顔や頭もスッキリ。
ハーブの成分と蒸気で肌もしっとりします。

 

冷えやコリが気になる方はもちろん、乾燥肌の方にもおススメです。

 

LomiLomiの全身マッサージとの相乗効果で、体内循環も整いスッキリリフレッシュできると思いますよ^^

 

ここ最近の天気で、気分も身体も“重ダル~”と感じている方

 

「体内の毒素出し切った♪」と思えるほどのタイハーブの効果!
是非味わってみて下さい^^

ハーブテント+LomiLomi全身  計90分コース ¥8,000

 

 

詳しくはHPでご確認くださいね。