PUMEHANA新年のご挨拶

ご予約・お問い合わせ

ブログ

PUMEHANA新年のご挨拶

2019/01/06

みなさま 明けましておめでとうございます。

 

今年も1年、PUMEHANAをよろしくお願いいたします。

 

 

お正月休み、皆さんゆっくりと出来ましたでしょうか?

 

私はというと、実家長野で元旦を過ごし、2日からスキー旅行に。

暖冬とはいえ、雪国はやはりすごかったです””

 

この年になると寒さは応えますが、雪山を見るとテンション上がってくるんですよね^^
チョット調子に乗りすぎ、、新年早々あちこち筋肉痛になっております?

 

さて、そんな楽しい正月休みも今日で終わり、明日からまた仕事はじめ!!
という方も多いんじゃないでしょうか?

 

PUMEHANAも明日からお仕事始まり^^

 

今日はいつもより長めのリラックスタイムをとって、明日に備えるつもりです❀

 

そして、ママさん達は逆に、ようやく『ホッ』と一息、一人の時間ができますね^^
正月休み、家族の為に ホントお疲れ様でした。
明日は是非、ゆっくりと休んでくださいね。

 

今年もPUMEHANAは、お仕事に、家事に、子育てに日々頑張る女性の疲れやお悩みに寄り添える。
そんな施術や空間をご用意できるよう頑張っていきたいと思っています^^

 

今年も皆様 自分を大切に、楽しく元気に過ごしていけますように❀

年末年始キャンペーン

体の芯からポカポカしちゃう

 

*年末年始キャンペーン*
ご好評いただいています♪

ロミロミ全身コースご予約のお客様になんと! 無料で!

  • ハーブテント
  • ハーバルボール
  • ホットストーン

のいずれかをお付けしちゃいます♪

詳しくはコチラのBlog からご確認ください。
年末年始キャンペーン