豊田市リラクゼーションサロン人気のメニューがデビューしました。

ご予約・お問い合わせ

ブログ

豊田市リラクゼーションサロン人気のメニューがデビューしました。

2019/02/26


冷えに、凝りに、デトックスに、女性のお悩みにピッタリのメニューがデビューしました。


Aloha~❀

 

今日はメニューの変更についてのお知らせです^^

 

PUMEHANAで以前より人気のあったオプションメニュー

 

 

ハーブテント?

以前より『単品でも気軽に利用したい』というお声をいただいておりました。

 

今まではロミロミの相乗効果の為、全身の流れを良く出来たらという思いからオプションメニューとしてご用意させて頂いていましたが、、

 

お忙しい時間など、ちょっとした時にお客様にもっと気軽にご利用いただけるならと思い!!

 

この度

 

ハーブテントが✨単品メニュー化いたしました✨

 

ハーブテントを気に入ってくださり、いつもロミロミのお供に使われているお客様はもちろん、“ズーット気になっていたの!” というお客様も!

 

是非一度お試しくださいね。

 

ハーブの効能と香りの癒しがクセになると思いますよ❀

〇ハーブテント単品メニュー 30分 ¥3,000

〇ハーブテント30分+全身クイックマッサージ30分 ¥5,000

(↑オーナーおススメです^^)

 

 

ハーブテントをもっと気軽に、そして気持ちよく❀ご利用いただけるよう。

 

ハーブテント用オリジナルメニューもご用意させていただきました。

 

メニュー案内はコチラをご覧くださいね^^

 

PUMEHANA❀MENU

 

ハーブテントについて、詳しい内容はコチラのページでも案内させていただいています。

興味のある方はこちらもご覧くださいね^^

 

PUMEHANA❀ハーブメニュー