PUMEHANAのボディケア体験

ご予約・お問い合わせ

ブログ

PUMEHANAのボディケア体験

2019/02/18

心身のバランスが大切な女性の身体だからこそリラクゼーションサロンでボディーケア❀
豊田市のリラクゼーションサロンPUMEHANA

 

昨日の日曜日、近所のコミュニティセンターで開催されたイベントで、LomiLomiボディケアで出店させていただいてきました。

 

  • むくみ&足先の冷えケア
  • 首肩デコルテのお疲れケア

 

15分づつのメニューになりますが、どちらのメニューも、寒くて固まってしまう今の時期にピッタリのケア♪

 

ベッド持ち込みで!しっかりやらせていただいてきました^^

今回のイベントは子育て中ママさんが多くいらっしゃって、“首肩デコルテ”のメニューが人気!

 

抱っこも寝かしつけも無理な姿勢が続くので、子育て中ママさんの体には結構な負担がかかってます。

 

 

サロンでは長時間のメニューになりますし、オイルマッサージの性質上、途中で止めたりという事も難しいです。

 

その間ずっとお子さんをほったらかしという訳にもいきません。

 

その点、こういったイベントでのメニューは短時間ですし、衣類を着たままですので気軽にお越しいただけます^^

 

昨日もママがマッサージしている間、ベッドの横で絵本を読んでいたり、マッサージジェルに興味津々で自分の手をマッサージしてみたり、チビちゃん達も楽しんでくれていたみたいです♪

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

また定期的にお気軽体験会❀開催していくつもりです。

 

ホームページのblogでチェックしてみてくださいね^^

 

LINEアカウントを登録していただけると、アカウントに情報を送らせていただいています。