こんなにも自然に呼吸が出来るなんて!

ご予約・お問い合わせ

お客様の声

こんなにも自然に呼吸が出来るなんて!

2020/10/11

豊田市のリラクゼーション マッサージサロン
PUMEHANAです❀

日々頑張っている身体の為に
自身で行えるセルフケア✨ の中で

最も簡単で、最も重要なもの

 【 呼吸 】

そんな大切な呼吸を、力を抜いて

本来の自然な呼吸へと戻していく、そんな呼吸法レッスン

 

今回ご感想頂いたのは、40代 Sさま☆

 

骨盤矯正のお仕事をされており、

趣味もダイビング🐟トライアスロン🚲!と日頃から身体を動かされ

自身の身体のバランス、そしてケアにも手をかけられているSさま!

呼吸にも興味を持っていただき、オンラインでのレッスンを受けていただきました^^

 

(オンラインでの写真にため、Sさまのキレイなお顔がしっかり映っておらず…すみません💦。)

 

【Sさまからのご感想】

今まで呼吸など気にしたことなかったのですが、自分の呼吸がとても浅かったんだっていうことに気が付きました。
みぞおちのところが少し触れるだけで痛かったです。でも由美子さんの言う通り身体を倒したら・・・呼吸とともに楽に。。
こんなにも自然に呼吸ができるなんて。。と自分の身体ではないみたいに今、楽です。ありがとうございました。

いつも眠りが浅いのに深く眠っていて朝驚きました。
PCしているときいつも息を止めているようなのですが(ヤバイ)自然に呼吸ができています。

 

 

Sさまありがとうございます✨

コリや痛みには敏感でも、当たり前すぎて呼吸まではあまり意識が行かないものですよね…
こうして、本来の深い呼吸を知ることで、今までの自分の身体の状態に気が付きます。

今回は、自然な 楽な 呼吸を感じていただけ、
また、日常の中でも睡眠や、体の変化を感じていただけ、とても嬉しく思っております^^

 


豊田市  リラクゼーションマッサージ サロン
PUMEHANA(プメハナ)で行う
ロミロミのボディケア マッサージは
心と身体、両方のケアを大切に。

心地よい刺激で、全身の血流・リンパを体の中から整えてながら
全身の疲れを癒していきます。

心身のバランスが大切な女性の心身のケアにピッタリなマッサージです。

また日々の自宅でのケアに呼吸レッスンを取り入れていただく事で
お疲れやストレス、睡眠、また、自律神経へも働きやすくなり、
より一層のお悩みへの改善が期待できます。