豊田市のマッサージ サロンPUMEHANA新年のご挨拶。

ご予約・お問い合わせ

ブログ

豊田市のマッサージ サロンPUMEHANA新年のご挨拶。

2020/01/06

豊田市のリラクゼーション マッサージ サロン

PUMEHANAです❀

 

皆様 新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みも終わり、今日から仕事はじめという方も多いのではないでしょうか^^

当サロンPUMEHANAも今日から通常通り営業しております。

 

皆様お正月休みはゆっくりとお休みできましたか?

または、山にスキーに!旅行に!楽しく過ごされましたか^^?

 

私はといいますと、実家の長野に帰省し

温泉♨でゆっくりと癒されてきました^^

 

湯舟で横に座られたご婦人が肩に手を当て首をクルクルと回されているのをみながら

つい、、

 

『お揉みしましょうか?』と

 

声をかけたくなる気持ちをおさえつつ?
(職業病でしょうかね(^^;)

 

自分の身体をしっかりとケア✨してまいりました。

 

そして、母の手料理と美味しいお酒と♡

実家で『ぐたー』っとのんびり正月でした^^

 

ほんとにいくつになっても実家は有難いものですね。

 

 

そして今日からはまた、元気いっぱい癒しをお届けしてまいります。

 

今年もたくさんの方と一緒に楽しい時間を共にすごせるよう
マッサージにおしゃべりに❀精いっぱい取り組ませていただきますね。

今年も、そんなPUMEHANAをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素敵な笑顔いっぱいな年になりますように❀

 

 

豊田市のリラクゼーション マッサージ サロン

PUMEHANA❀

豊田市/岡崎市/みよし市/名古屋市からもお越しいただいております。

ありがとうございます❀